kajigaya3129zi !!

Touring / GSX1300R 隼

白馬キャンプツーリング! 2

2015_05_27_a.jpg
白馬周辺散策~安曇野クラフトパーク


2015_05_27_000.jpg
素晴らしい朝を迎えます。

2015_05_27_001.jpg
夜中降ったのかな?(笑)

2015_05_27_002.jpg

♪♪かえってくるmaruⅢ♪♪♪♪♪♪♪♪
晩酌おえて あさがきた
空ははいいろ 雲はまっくろ
雨の中から オオ!
来る来る来る サイクロン
グレーのタオルをなびかせて
来る来る来る
かえってくるハネブサライダー
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



2015_05_27_003.jpg
徒歩。白馬大橋の上から残雪の山々を!

2015_05_27_004.jpg
対岸から写しましょう。

2015_05_27_005.jpg
絶景~

2015_05_27_006.jpg
上じゃなくて前に跳ぼうよ!って言ったら、
川に落ちて流されるじゃん!と。

怒らせてしまったようで・・いきなり・・・




\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 




2015_05_27_007.jpg
\(`O´)/ トウ!!



あっけなく倒されてしまったw



ふぅ!
2015_05_27_008.jpg
再び白馬大橋から。

2015_05_27_009.jpg
下流もいい雰囲気です。

2015_05_27_010.jpg
戻ってきました~

2015_05_27_ps001.jpg
一服中~

2015_05_27_ps002.jpg
カメラだけ積んで絶景ツーリングに。

2015_05_27_ps003.jpg
野平の一本桜を見に来ました。
先月来たときは30分待ってたら咲いたんですが、今日はどうでしょう?
参照→http://3129zi.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

2015_05_27_011.jpg
撮影開始~

2015_05_27_012.jpg
ハネブサ号!
テールランプの上、顔に見えませんか?

------追記:画像クリックで出てきた画像を更にクリック!------
2015_05_27_00575.jpg
【かお】
ハネブサ号の上に見えるのは「かお」ですw 3つの顔が重なってます。
調べた結果、答え見つからず。
で、私の出した結論は→雨神・雪神・雷神 雨maru・雪maru・雷maru
【代掻き馬】
代掻き馬は代掻きの時期を教えてくれる雪形です。
-------------------------------------------------------------------------------------

2015_05_27_013.jpg
絶景にタンクの美女もうっとりしてます。

2015_05_27_014.jpg
花が咲いてると観光客や写真家でここにはバイクを置けませんね~

2015_05_26_2_001.jpg
青・赤・黄のブサも似合いそう。

2015_05_27_015.jpg
いいですね~

2015_05_27_016.jpg
ここだけでかなりのシャッター数を!

2015_05_27_017.jpg
この画像にペイント加工をして満開の桜に変身させるつもりでしたが、、、

2015_05_27_018.jpg
面倒になったのでやめちゃいました(爆)

2015_05_27_019.jpg
昨日に続きR406白沢洞門へ。

2015_05_27_020.jpg
やっぱり午前中ですね~。

2015_05_27_021.jpg
暫く絶景を堪能します。

2015_05_27_ps004.jpg
湘南・袖ヶ浦ナンバーの車2台が絶景を見にきました。

2015_05_27_ps005.jpg
タンデム風記念写真w



キャンプ場に戻り、テントなど撤収~



2015_05_27_022.jpg
安曇野クラフトパーク・アルプス展望の道
二日酔いじゃない体調不良のため暫時日影で休憩。 

2015_05_27_023.jpg
熱中症+光化学スモック+寝不足+○○○○拒否反応。

2015_05_27_024.jpg
maruさん御心配り有難うございました。

2015_05_27_025.jpg
中央道集中工事のため別の道を選択。
maruさんとは高坂SAで解散。お世話になりました。


♪♪ロンリー跳ブサライダー♪♪♪♪♪♪♪♪
峠をわたる風ひょうひょうと
ひとり行く ひとり行く
ハネブサライダー
雨雲を噛みしめて
ひとりひとり走る
されどわがブサ わが信州
ひとりでも ひとりでも
走る 走る 俺は ハネブサライダー
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2015_05_27_ps006.jpg
第1話~最終回。長い間ご覧いただきありがとうございました。
※歌と実際の天候とは一切関係ありません。


つづかない



追記:
当初1枚目に使うつもりで作った画像を2枚披露させていただきます。
大人のバイク旅が目に入ったので変更したんですが。
2015_05_27_t0001.jpg
ありきたり過ぎでどうかなと思いつつw

2015_05_27_t0002.jpg
あの本が見えなかったら、これ使ってた(笑)


また追記:
ハネブサライダーさんの白馬キャンプツーリング 2015/05/26-27下から2枚目の問題の答え。クリック→IMG_1013_z.jpg







関連記事
  1. 2015/05/27(水) 12:00:00|
  2. ツーリング
  3. | コメント:12
<<山形/千葉ツーリング 1/4 | ホーム | 白馬キャンプツーリング! 1>>

コメント

お疲れ様でした!

もうね、あの星空と闇夜に浮かぶ稜線、の翌日がコノ絶景の数々じゃないですか!
もうね、スゲェしか連発できなかった自分の発言のボキャブラリを恨みますよ(笑
早朝から白馬でじっくり時間を費やせたのって、これぞ贅沢でしたね。
本当に素晴らしい素晴らしいツーリングでした。ありがとうございました!
見事な最終回でした(笑

あのジャンプリクエストには、こんな伏線があったのか。。。w
○○○○拒否反応・・・・んん?

※歌と実際の天候とは一切関係ありません。←そりゃそうだよっ!!(笑
  1. 2015/05/28(木) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. 雨の中からロンリー跳ブサライダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-166maruさん

やっぱり午前がいいですね!!
北ア良かったです。
白沢洞門は酷道を通らないとという。。

何もキャンプじゃなくてビジネスホテルなら時間の自由はありますよ。
寒くないしw

ジャンプリクエストは、V2にする予定でお願いしました。
娘不在の為サイドカーと青いギターの手配ができず、
急遽仮面ライダー風になってしまいました(泣

拒否反応は・・25日の夜のことです(詳細はToyoさんに聞いてねw


今回もお世話になりました。ありがとうございます。
また調整できれば秋くらいに行きましょう!
  1. 2015/05/28(木) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

スンバらしい天気&絶景ですね~!

うらやましい!maruさんが居てもこんな天気になるんだ~!

ツーリング的には最高ですが、ネタ的にはどうなんでしょ~?

やっぱ雪くらいは降らしてくれないと!おまけに夜空の星まで

見えてるし・・・・・明け方の雨くらいじゃみんな納得しないよ! 

maruさんもそこまで考えないと!

だからと言って6月の会合に降らせてはいけません!

  1. 2015/05/29(金) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. そろそろ、肩も復活!ハヤブサエージ #.4yH/t/o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-114maruさんの天敵エージさん

お蔭様で(maruさんの)絶景を堪能してきました。
気分いいですよ、こんだけ晴れると!
前回のツーリングもそうですが、
天気予報と睨めっこして出かけられるって贅沢なんですねw

ただ地震の影響がまだ残ってて道は酷かった!
R406と野平に行く道。

ちなみに数日前に予定を変更してます。
佐久→白馬

6月の会合は・・
賄賂承ります。by maru
  1. 2015/05/29(金) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

> maruさんが居てもこんな天気になるんだ~!
    凄い言われよう(笑

追記で「白馬の雪形」がわかりやすくなりましたねー!
しかし、オレどんどん人離れしていくような。。w
  1. 2015/05/29(金) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. なんだかんだで急かされているwグレーのタオルをなびかせライダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-138 しまった角さんになってしまった!

>maruさん

渋峠での一言は覚えてますよ!
ここ晴れてるのは雨雲を向こうで待たせてるんですよ木曽駒で使わないとまた言われるよ
呼ぶだけじゃなくコントロールするなんて、人間業じゃない!
つまり、人間じゃない!
まあ、昔からですがね。「島流し~小坊主と共に去りぬ」

雪形はいっぱいあるようです。
・種まきじいさん?
・種まきばばあ?
・雨乞いまるさん?
・武田菱(←banabanaさんの記事にありましたよ

たまたまですが、野平の縦の画像に代掻き馬が写ってます。
  1. 2015/05/29(金) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

タイトル、【変態バイク乗りの旅】の方がしっくり来るなぁ😁
  1. 2015/05/30(土) 10:19:32 |
  2. URL |
  3. Toyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-166Toyoさん

それはToyoさん不在では成立しないタイトルですがな!!
  1. 2015/05/30(土) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

木曽駒にあなたが来ないのに、変態っていうキーワードは当てはまりません(きっぱり)
夜だけ来て下さい(笑
  1. 2015/05/30(土) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. Toyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-166Toyoさん

おっさんもそのうちネタにするから拗ねちゃダメよ~~(maruさん以上のw
ポセイドン役はもちろん、とある方ですが、、、

あっ!木曽駒の集合写真には右上に載せるように!


地震の影響でパトロールに行ってくる予定(恐妻の目を盗んでw
  1. 2015/05/30(土) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

追記その弐

あっ!? ここにもイラスト風画像が!
いゃー、差し替えでよかった。2枚目とか、どこのゴシップ誌ですか(笑
  1. 2015/06/01(月) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: 追記その弐

ついにHN無くなったw

あれくらいなら自分でできます。
九州のお土産は頼んだw
  1. 2015/06/02(火) 08:52:17 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3129zi !!

Author:3129zi !!
---------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

記事一覧 (1)
ツーリング (95)
その他 (61)
カスタム一覧 (1)

検索フォーム

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR