kajigaya3129zi !!

Touring / GSX1300R 隼


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隼寿会キャンプ(笑)

KINGさんの還暦に合わせて寿会が発足されました。
名付けて『隼寿会』です!

2017_03_25_K001.jpeg
松くい虫にやられた松の伐採から裏山の手入れをしてたんですが、、
バックホーで山頂を平らにしたのがきっかけでこんなことに・・(笑)

2017_03_25_001.jpg
財布苦爺富士見展望台。

2017_03_25_002.jpg
朝はよく見えてたんですが、昼には雲の中!

2017_03_25_003.jpg
今夜のおかずを朝のうちに掘っておきます。

2017_03_25_004.jpg
仕事を終えみんなが来るのを待ちます。

2017_03_25_005.jpg
ブサで登場はKINGさん・浜松のおばちゃん!

2017_03_25_006.jpg
運搬車で荷物を運びます!

2017_03_25_007.jpg
さっそく簡易トイレの制作です!

2017_03_25_008.jpg
やけに手際がいい(笑)

2017_03_25_009.jpg
うぉりゃーーっ!

2017_03_25_010.jpg

2017_03_25_011.jpg

2017_03_25_012.jpg
連写にして「薪割りKING」をw

2017_03_25_013.jpg
天気が下り坂なので食事だけにしました!!

2017_03_25_014.jpg
ほぼ整ったのでKINGさん・浜松のおばちゃん・maruさんと買い出しへ。

2017_03_25_015.jpg
買い出し中にブッキーさんが到着。結構待たせてしまいました(汗

2017_03_25_016.jpg
エージさん・ちーちゃんも到着で宴が始まります。

2017_03_25_017.jpg
フライングして飲み始めてますが何か?(笑)

2017_03_25_018.jpg
いい雰囲気になってきましたね~

2017_03_25_019.jpg
今回も肉当番w

2017_03_25_020.jpg
仕事する気が無いようだ(笑)

2017_03_25_021.jpg
いい具合に焼けました~

2017_03_25_022.jpg
竹で湯豆腐!粉末の昆布ダシを振りかけて食べます(爆)
がっきー&ホーリー到着で隼寿会メンバーが勢ぞろい! ※北の白ブサさん・たけさんは欠席です(笑)

2017_03_25_023.jpg
ハピバースデートゥーユー♬ 他の人の誕生日だと思ってるKINGさん(笑)

2017_03_25_024.jpg
祝還暦!

2017_03_25_025.jpg
後ろはこんな感じ!

2017_03_25_026.jpg
取りに行った帰りにちーちゃんが落としたんですが無事でした。丈夫なケーキだ(笑)

2017_03_25_027.jpg
焼きますよ~

2017_03_25_028.jpg
今回も争奪戦が繰り広げられました(笑)

2017_03_25_029.jpg
朝食分も食べてしまいますw

2017_03_25_030.jpg
風が強くなってきたので建物の中に移動します。

2017_03_25_031.jpg
出前~

2017_03_25_032.jpg
どんな写真になるのかな~?

2017_03_25_033.jpg
北海道から取り寄せたアムプリン! プリン王子復活w

2017_03_25_034.jpg
以下、カメラを置いて中座した時の写真の数々です。 KINGさん

2017_03_25_035.jpg
maruさんがカメラを持ってきたのでポーズ。 ・・・オレのカメラじゃん!

2017_03_25_036.jpg
毎度のことです(笑)

2017_03_25_037.jpg
普通に写した写真より枚数が多い不思議ww

2017_03_25_038.jpg
おはようございます。私だけ部屋に戻って布団で寝ました。みんなはシュラフでしたが(笑)

今回初めてハネブサライダー管理人のmaruさんがバナナが食べられないって事を聞きました。
なんでも小さいころにバナナの皮で滑ってからキライになったとか・・

わいわいと楽しい時間でした。お疲れ様でした!!



関連記事
  1. 2017/03/25(土) 13:46:56|
  2. その他
  3. | コメント:19
<<お花見~ | ホーム | 2017東京モーターサイクルショー>>

コメント

オモロかったわー(^ ^)

お世話になりました
今回も楽しかったですね〜╰(*´︶`*)╯♡
良いキャンプ場にして頂き感謝👍
また遊んでね〜^_^
帰りはヒョウも降ったし(T_T)
  1. 2017/03/26(日) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. 浜松のおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: オモロかったわー(^ ^)

v-166浜松のおばちゃん

お疲れ様でした!
今度はご飯炊きましょうね~
野川寿司も行くんだっけ?(笑)

バイクの積載の進化が見てて楽しかったw

  1. 2017/03/26(日) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しそうですね。

あ〜、今年で57歳だから後3年か〜。

ケーキ落としても大丈夫なぐらい頑丈なの?、落とし方が上手かった(笑)。
  1. 2017/03/26(日) 16:01:03 |
  2. URL |
  3. 北の白ブサ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!キャンプ場整備からセッティングまでありがとうございました!
いや~、楽しかったね!
暖かくなったら、キャンプ行きましょうね!それまでにはシェラフ買っておきます!
  1. 2017/03/26(日) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずUP早いなー!! 私はとりあえず未公開だった方の記事を上げます。
これもなるべく早く、、モニターも復活したし。ね(笑

お疲れ様でした!サプライズパーティー楽しかったです。眼にも味も良いBBQでした。
ありがとうございました。また!
  1. 2017/03/26(日) 16:35:40 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、
> なんでも小さいころにバナナの皮で滑って
ないから!(笑
  1. 2017/03/26(日) 16:38:41 |
  2. URL |
  3. maru #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-166北の白ブサさん

楽しいですよ~
ステッカーは配っておきました。
貰った人は北海道ツーリングが義務づけられましたので接待お願いします(笑)
  1. 2017/03/26(日) 19:51:35 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

v-114エージさん

お疲れ様でした!クルマ注文した?(笑)

水道が無いので次回は水道のあるところでやりましょう。
風が無ければ焚火出来たんですが、、、やはり水です!!

湯豆腐、ダシの振りかけまたやりましょう(笑)
  1. 2017/03/26(日) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-166maruさん

あれっ?滑ったんじゃなかったっけ?(笑)

サプライズ面白かったですね!
次こそはテント張りましょう。雨でも・・(笑)
  1. 2017/03/26(日) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

あの湯豆腐は絶品でしたね~!

  1. 2017/03/27(月) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-114エージさん

だから~、昆布出汁を振りかけたからだってば~(笑)
竹の器もなかなかでしょ!?
  1. 2017/03/28(火) 06:57:54 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったなぁ~(^^)

どうもお疲れさま&ありがとうございました~(^^)
めちゃくちゃ楽しかったです~!
準備から片付け、ウッキー山の開拓まで、お任せですみませんでした(^^;
次回はフル参戦したいですw
またよろしくお願いします~w( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!
  1. 2017/03/28(火) 17:51:27 |
  2. URL |
  3. ブッキー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったなぁ~(^^)

v-166ブッキーさん

待たせてしまいすみませんでした!
マシュマロも買ってあったんですが、、、(笑)
また弾けましょうw

他の場所では出来そうにない竹の湯豆腐もいい感じだったでしょ?
教訓:出汁は振りかけて使うものです(爆

本日やっとタープを撤収しました。
結構な強風にも耐えてくれてたからビックリ!

お疲れ様でした!
  1. 2017/03/28(火) 18:18:22 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

ウッキー山キャンプ⛺️オモロカッタぜよ
おまけに還暦祝い*\(^o^)/*😅ありがとうございました
  1. 2017/04/03(月) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. King #J/OPKEkg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-166KINGさん

お疲れ様でした!
帰路の雪・雹で楽しさ倍増ww
次回はテント張りましょう。
積載もバッチリだからキャンプツーリングが楽しみですね!

還暦サプライズ良かったでしょ?
驚いた顔を写せなかったのが残念ですが、maruさんが激写してたので記録に残りました!!
ホントはケーキに爆竹の予定でしたが・・(笑)
  1. 2017/04/03(月) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

で^ ^ 次は?

季節は巡る(≧∀≦)
次のイベントは何?
  1. 2017/04/19(水) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. 浜松のおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: で^ ^ 次は?

v-166浜松のおばちゃん

連休は東北に行くんでしょ?

その次は富士山周辺でキャンプでも!
アルプスは夜寒いから検討中~
  1. 2017/04/19(水) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

今度は

今度は北陸に
あまり走らない、気に入った所で景色眺める
ツーリングになりそうです。
またよろしくね(≧∀≦)
  1. 2017/04/20(木) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. 浜松のおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今度は

v-166浜松のおばちゃん

千里浜はもちろんですね!
黄砂で展望はいまいちの時季かと思いますが、楽しんできてくださいね。
ホタルイカも時季だから刺身を是非!
  1. 2017/04/21(金) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3129zi !!

Author:3129zi !!
---------

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

記事一覧 (1)
ツーリング (97)
その他 (61)
カスタム一覧 (1)

検索フォーム

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

