kajigaya3129zi !!

Touring / GSX1300R 隼

外車購入~初乗り~転倒

今まで4輪・2輪ともに全て国内のものを乗ってきました。
YZ250・GSX1300R、、、逆輸入であって輸入ではないので国内としますw



パソコンに向かいキャンプ用品や隼のパーツなどを見てたら、面白いものに出くわしたんです。

で、金額を見るとなんと15000えん程!

ぽちっ!!

やってしまいました!!




1/9
ブツが着ました~。宅配便で(笑)
2015_01_15_001.jpg
当然インスパイアは青空駐車。


では、お~ぷ~~~ん!!

2015_01_15_002.jpg
はい、ポケバイです!
初の外車は、、、中華!




2015_01_15_003.jpg
さて、気合を入れて組み立てますよ~

2015_01_15_004.jpg
ステップを着けるところが曲がってます。反対側は広がってるし・・w

2015_01_15_005.jpg
バラして整備しといた方がいいかな!?

2015_01_15_006.jpg
付属の工具もあるんですが、KTCを使いますw

2015_01_15_007.jpg
中途半端な塗り方ですね~、オラの方が上手いぞ!

2015_01_15_008.jpg
えっ!?

2015_01_15_009.jpg
プラグOK!付いてるか付いてないかのチェックです(爆)

2015_01_15_010.jpg
ブレーキは・・・スカスカ!

2015_01_15_011.jpg
カウルを着けるとハンドルがきれません

2015_01_15_012.jpg
こんな工具も必要になるという・・・

2015_01_15_013.jpg
とりあえず組んで今日は終わりにしよう!

2015_01_15_014.jpg
とはいうももの、、、エンジンかけてみたい!!

2015_01_15_015.jpg
2ストなので混合を使います。
25:1 同じだ!
草刈り機用に作っておいた混合をタンクに!


音はお聞かせできませんが、無事にかかりました!


2015_01_15_016.jpg
今日はここまで!

2015_01_15_017.jpg
CRFの下でおやすみですw

2015_01_15_018.jpg
最初のカスタム(笑)





1/10
ハンドルがきれないとイヤなのでカウルを外して初乗り~
もちろん、公道は走れないので専用コース(庭ともいう)での走行です。
※「写真撮って~」と言ったら「寒いからヤダ~」っていう返事。なので写真はありませんw



いい感じです。想像以上に速い!

楽しい!!

うぉりゃぁぁぁぁぁ~

窮屈なポジションで段差に対応できず・・・

痛~~~~っ!!


お疲れ様でした、オレ!!

今後のカスタムもお楽しみに(爆)



関連記事
  1. 2015/01/10(土) 13:26:19|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<新年会! 1/2 | ホーム | エンブレム装着記>>

コメント

爆発

こんにちは。中華製品は安くていいですが、なんかの加減ですぐ爆発しますから注意して下さいね。よくネットでは中華製品は車でもスイカでも何でも爆発してますよ。(^^;;
  1. 2015/01/13(火) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. 北の白ブサ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 爆発

v-166北の白ブサさん

経験者は語るですか?(笑)
もしかして除雪機ですか爆発ってw
  1. 2015/01/13(火) 15:15:04 |
  2. URL |
  3. 3129zi !! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3129zi !!

Author:3129zi !!
---------

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

記事一覧 (1)
ツーリング (93)
その他 (61)
カスタム一覧 (1)

検索フォーム

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR